« ★日々記録★20070412(木)佐鳴湖 | トップページ | ★浜松Walk&Runコース①★佐鳴湖 »

★日々記録★20070413(金)佐鳴湖

<5/13EKIDEN>30日&<5/27山中湖>44日

070413_163101_1070413_163201_2 小雨が降りそうなので急いで佐鳴湖Walkをした。今日は無理のない範囲で少しだけRUNした。WalkとRunをして、Runの距離を徐々に伸ばそうと思う。久々に”走る”という動きをしたが、体が重い。でも走った後の爽快感は嬉しい。まずはEKIDEN3km完走に向け、3kmコースを探す。
浜松シティマラソン3kmコースをまずはWalk&Run。
でもあんまり楽しいコースじゃないな。
http://www.hamamatsu-city-marathon.com/course/index.html

Walkを始めて思ったけど、浜名湖でもマラソン大会がある。旅行者として普段Runしている人が訪れた時、自然溢れるコースを走りたいと思う。でも常設コースとして標識は無いのでコースがよくわからない。もったいない。都会の人ほどRunしてる。他の地域の方をお迎えするにも、お迎えする方が遊びを知っていないと駄目だ。

・佐鳴湖Walk45分・内Runちょい、簡易腹筋20回×1、浴槽内足クロス50×4
・朝(無し)、昼(蟹肉と野菜の温麺セット/グランドホテル)、夕(トマトグリルチキンサンド/マック)

|

« ★日々記録★20070412(木)佐鳴湖 | トップページ | ★浜松Walk&Runコース①★佐鳴湖 »

○Run&Walk&チャリ日記」カテゴリの記事

コメント

冬の山中湖の景色は富士山もばっちり見えて綺麗だった。GWに湖畔の民宿にトレーニング合宿にいくけどこの時期は天候が崩れがちなので、テルテル坊主をつくる。

投稿: linmei | 2007年4月16日 (月) 09時35分

天気が悪いと同じ景色も違って見えるし、自然は自分を映す鏡とも言われるので、その時のコンデションで見え方が違ってくる、んだって。
でも写真のようなコースの連続だったら走っても楽しいだろうな、
山中湖の周遊道路(マラソンコース)は車で
走ったことがあるが景色が素晴らしい、体調よく、気分良く走れたら最高のコースになるよ。

投稿: | 2007年4月16日 (月) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/14668010

この記事へのトラックバック一覧です: ★日々記録★20070413(金)佐鳴湖:

« ★日々記録★20070412(木)佐鳴湖 | トップページ | ★浜松Walk&Runコース①★佐鳴湖 »