« ★日々記録★20070417(火) | トップページ | ★お道具★iPod nano&Nike+iPod Sport Kit »

★日々記録★20070418(水) 靖国神社

<5/13EKIDEN>25日&<5/27山中湖>39日

070418_055501070418_060002

070418_055301070418_060101 目が覚めたらまだ雨が降っていない。さあ散歩に出かけるぞ。今日は靖国神社に。靖国神社の6時開門に合わせて歩き始めた。10分くらい前についたので中をぐるぐるしていた。以前花見に来たのが懐かしい。6時開門と同時に中に。もっと人がいるかと思いきや殆ど人がいない。靖国参拝すべしと公言しているお仁は、本気であればもったいぶっていないで毎朝開門と同時に参拝に来るべし。単なるポーズ?。帰路、飯田橋の駅近くに開店しているパンさん。出来立て熱々のカレーパンとフレンチトーストをほうばって帰る。早起きは気持ちいい。午前に企画書素案2本、超集中。明日は夕方雨があがるようだ。夕方Walk。

・靖国Walk60分(5:30~6:35)、水道橋までランチWalk30分、岩盤浴で腹筋全50回(分割)
・ラクーアで温泉浴、岩盤浴で代謝アップ
・朝(カレーパン・フレンチトースト・ヨーグルト)、昼(まぐろ・味噌汁・ご飯・卵)、夕(野菜炒・餃子・ウーロンハイ)

|

« ★日々記録★20070417(火) | トップページ | ★お道具★iPod nano&Nike+iPod Sport Kit »

○Run&Walk&チャリ日記」カテゴリの記事

コメント

散歩短く感じる。靖国まだ葉桜だった。
今日天気悪いしipodを買いに行く予定。
楽しいランニングのお供に。
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore?siteID=VHNZpkTZPpM-twQseAH64hBR6lmeaRN1gw&family=iPodnano

投稿: linmei | 2007年4月18日 (水) 09時41分

朝の散歩は気持ちがいいよね

靖国神社には花見に行ったことがある、夕方からなので、花見客や売店が並び賑やかだった。満開の桜にスポットライトがあてられ
あでやかでさわやかな感じがした。
すごく楽しかった。

毎朝散歩してるけど、60分は長く感じる?
出張時での散歩だから散歩コースに目新しさもあるんだろうな!

投稿: | 2007年4月18日 (水) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/14751383

この記事へのトラックバック一覧です: ★日々記録★20070418(水) 靖国神社:

» 簡単確実ダイエット [恋人の為に頑張る、痩せる簡単スリムダイエット特集]
無理なく簡単にダイエット(痩せる、スリム)を目指しませんか?あなたの恋人の為に目標を持って一緒に頑張りませんか? [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 00時00分

« ★日々記録★20070417(火) | トップページ | ★お道具★iPod nano&Nike+iPod Sport Kit »