« ★日々記録★20070424(火) 佐鳴湖&iPod | トップページ | ★日々記録★20070426(木) ドライブ »

★日々記録★20070425(水) 佐鳴湖

<5/13EKIDEN>18日&<5/27山中湖>32日

070425_181801070425_181802070425_175501しばらく出かけるので、佐鳴湖ともしばしお別れ。iPodでナイキのワークアウトプログラムを聞きながら歩く。なんかテンポが合わないのと、電子音が耳障り。楽しくない。懐メロセットに切り替えた。合うのは、浜田省吾のシャウト怒り系「パーキングメーターに気をつけろ」等、~誰かあの娘を助けて、俺のナイフがあの娘の背に~、~ジェラシー嵐のようなジェラシーあの娘がだれか他の男と、街角を腕を組み歩いていた、それだけさ~。怒りはエネルギーを呼び覚ます。それと杏里の「悲しみが止まらない」なんかもいい。唄いながら歩いた。

・佐鳴湖Walk60分
・朝(うどん小・あじフライ・カレイ骨唐揚)、昼(寿司8貫)、夕(とんかつ)

|

« ★日々記録★20070424(火) 佐鳴湖&iPod | トップページ | ★日々記録★20070426(木) ドライブ »

○Run&Walk&チャリ日記」カテゴリの記事

コメント

ありがとう。
アスリート御用達はすっごくテンポの早い曲で、ガンガン走るのには向いているかもしれないけど私にはまだ早いかな。

投稿: linmei | 2007年4月27日 (金) 17時24分

お花の写真、綺麗だね。

投稿: | 2007年4月27日 (金) 15時00分

ただ音楽を聴けばいいってもんじゃないんだ、
そのリズムが歩いたり、走ったりするてんぽと会わないと反対におかしくなってしまう。

歩くにはマーチがいいかも。
また、高橋尚、荒川静香が聞いたり、使った音楽があうかも?もし好きなら。

投稿: | 2007年4月27日 (金) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/14859779

この記事へのトラックバック一覧です: ★日々記録★20070425(水) 佐鳴湖:

« ★日々記録★20070424(火) 佐鳴湖&iPod | トップページ | ★日々記録★20070426(木) ドライブ »