« ★日々記録★20070426(木) ドライブ | トップページ | ★日々記録★20070430(月) 大多喜妙厳寺 »

★日々記録★20070427(金) 晴海~東京駅

<5/13EKIDEN>16日&<5/27山中湖>30日

070427_063902Ts330032ホテルの朝ご飯は7時から。お腹がすき既に5時に目が覚めていた。6時半から20分周囲を散歩。朝ご飯を美味しくいただきお代わりまで。最近歩いているのに太った気がする。食べすぎか。それではいかんと夕方から晴海~月島(商店街を何度も往復)~門前中町~東京駅迄ゆっくり散歩。いつもは時速6.0~6.2km程度、今日は4.8~5.0km程度。帰りは八重洲口からバスで月島駅まで。月島駅~晴海グランドホテル迄。正味2時間ほど歩いた。東京は水路が張り巡らされた美しい街だなあと感じる。歩道の完備など首都ならではの社会資本投下の大きさも。昼間は東京国際仏教塾の開校式で本郷三丁目へ、昼も結構歩いた。東京の人って足腰鍛えられているんだろうなあ。

・いろいろお散歩総2時間半程度
・朝(バイキングお腹いっぱい)、昼(親子丼)、夕(もんじゃ焼)

|

« ★日々記録★20070426(木) ドライブ | トップページ | ★日々記録★20070430(月) 大多喜妙厳寺 »

○Run&Walk&チャリ日記」カテゴリの記事

コメント

最近地下鉄での移動が多くてモグラみたいだから歩くにもいいかなって。今度は東京史跡めぐりみたいな本も出ているし、意味を見つけて歩いてみる。

投稿: linmei | 2007年5月 2日 (水) 16時32分

東京も歩くと新発見、迷子にならずに
歩けるようになったね

久しく歩いていないので、東京の街を。
ほとんどタクシーで移動、車で通過。

景色が多いので歩くにはこと欠かないのでは、歩く度に新発見。

投稿: | 2007年5月 1日 (火) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/14867328

この記事へのトラックバック一覧です: ★日々記録★20070427(金) 晴海~東京駅:

» ウィークリーマンション [ウィークリーマンション]
[続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 03時46分

« ★日々記録★20070426(木) ドライブ | トップページ | ★日々記録★20070430(月) 大多喜妙厳寺 »