« ★お道具★iPod nano&Nike+iPod Sport Kit | トップページ | ★日々記録★20070421(土) »

★日々記録★20070419(木) 北の丸公園

<5/13EKIDEN>24日&<5/27山中湖>38日

070419_180501_1070419_181001_1070419_181101_1北の丸公園経由して千鳥が淵までWalk予定。武道館の横を通って歩くとお花が咲いている。夕方暗くなってきたので園内は人気は殆どないが、外苑に出ると、走っている人が沢山。暗くてもおまわりさんがいるから安心。千鳥が淵に歩を進めようと思ったが、絶句。前方は葉桜トンネル・・・・・怖い。残念ながら引き返した。アスファルトは腰や膝を痛める、できれば土の上を歩きたい。でも木の下を歩けない。これからどうしよう、佐鳴湖北西岸大丈夫じゃない・・

・北の丸公園Walk50分、その他Walk30分
・朝(あんぱん)、昼(ばくだん丼ご飯少・豚汁/まぐろ市場)、おやつ(クリームソーダ)、夕(カレーうどん小・卵・南瓜&ハス天/はなまる)

|

« ★お道具★iPod nano&Nike+iPod Sport Kit | トップページ | ★日々記録★20070421(土) »

○Run&Walk&チャリ日記」カテゴリの記事

コメント

腹筋とかクロスもやってる事が日記に
書いてあるので、腰にきてるのかな?

まだ練習の走りには入っていないんでしょう?

マラソンまで運動??をスローかな

投稿: | 2007年4月20日 (金) 16時11分

もちろん緩衝材入りのシューズだけど、土の上や葉っぱの上を歩くのに慣れてしまうと、アスファルトは硬いのを感じる。
もしかして別の理由で腰がちょっとおかしいのかな??

投稿: linmei | 2007年4月20日 (金) 10時43分

東京は散歩コースが整備されているでしょう。
葉桜や青葉の季節、綺麗なシーズンだけど
べつの問題もあるんだ?

歩き専門のシューズは緩衝材が靴底に入っているのが増えているから選択を
間違わなければ舗装道でもかなり膝に楽になったよ。

落ち葉が溜まった山道や土道は別の意味でも
気分がいいけど。

投稿: | 2007年4月20日 (金) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/14782580

この記事へのトラックバック一覧です: ★日々記録★20070419(木) 北の丸公園:

« ★お道具★iPod nano&Nike+iPod Sport Kit | トップページ | ★日々記録★20070421(土) »