« ★日々記録★20070430(月) 大多喜妙厳寺 | トップページ | ★日々記録★20070502(水) 山中湖 »

★日々記録★20070501(火) 山中湖

<5/13EKIDEN>12日&<5/27山中湖>26日

070501_053801070501_071801 朝5:30からゆっくり山中湖一周Walk。時速6.3km程度で2時間半かけて。雨の予想なので歩けるうちにと。幸い富士山も見え気持ちいい。仏教塾修行の正座で腰に来ていて、ちょっと腰が痛かったけど難なく楽しく歩けた。ロードレースの制限時間が2時間半だから何とかなりそう。一安心。夕方雨が持ったらまた歩きたい。それにしても一風呂浴びての朝御飯が美味しかった。修行で胃が小さくなっているのでおかわりなし。癖がついていて、最後は沢庵で食器を綺麗に。山中湖情報創造館にて。

・山中湖一周Walk2時間半、アウトレットモール散歩1時間、浴槽内足クロス50回×4
・朝(ご飯・ハムエッグ・サラダ・塩鮭・味噌汁/民宿)、昼(ハンバーグ定食)、夕(ご飯・岩魚塩焼・刺身・すき焼きetc/民宿)

|

« ★日々記録★20070430(月) 大多喜妙厳寺 | トップページ | ★日々記録★20070502(水) 山中湖 »

○Run&Walk&チャリ日記」カテゴリの記事

コメント

今回の合宿では何回か富士山の見える
大好きな場所に行けたんだ。

またいきたいなあ!

投稿: | 2007年5月 4日 (金) 16時09分

私もこの場所は大好きで大事なところ。山中湖一の富士山が見えると思う。

投稿: linmei | 2007年5月 2日 (水) 16時29分

山中湖には以前に行った事がある。
写真と同じ場所で綺麗な富士山を
眺めたことがある。とっても大事な
記憶になっている。

少しくもりなんだな?明日からは晴れる予報、トレーニングには最適な気温になるのでは。
ただ、連休で車や人が多く散歩や練習には
大丈夫かな?
マラソンに向かって頑張って、応援するからね。

投稿: | 2007年5月 1日 (火) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/14909264

この記事へのトラックバック一覧です: ★日々記録★20070501(火) 山中湖:

« ★日々記録★20070430(月) 大多喜妙厳寺 | トップページ | ★日々記録★20070502(水) 山中湖 »