« ★日々記録★20070502(水) 山中湖 | トップページ | ★日々記録★20070504(金) 山中湖 »

★日々記録★20070503(木) 山中湖

<5/13EKIDEN>10日&<5/27山中湖>24日

070503_064301_1山中湖がすっかり好きになってしまった。朝5:30からのWalking時様々な表情の富士山や湖面をみせてくれる。都内からも直通バスで2時間、住みたいなあと思った。でも冬は雪と寒さが厳しいかな。穴場も発見。御殿場方面に向かう主要道路ではないが県道147号線。山中湖の平野地区と静岡県の小山町を結ぶ道路だが、まず空いている。国道138号線みたいに込んでいない。そして何より富士山と山中湖を一望できる絶景スポットが多い。夕方山中湖情報創造館の隣の文学の森を散策。http://www.lib-yamanakako.jp/guide_place_mori.html

・山中湖一周Walk2時間半、文学の森散策30分
・朝(ご飯・ハムエッグ・サラダ・塩鮭・味噌汁/民宿)、昼(かぼちゃほうとう/小作)、夕(ご飯・天ぷら・蛸の刺身・陶板焼きetc/民宿)

|

« ★日々記録★20070502(水) 山中湖 | トップページ | ★日々記録★20070504(金) 山中湖 »

○Run&Walk&チャリ日記」カテゴリの記事

コメント

冬は凍った湖に糸をたれてわかさぎ釣りかな?でも寒そう。

投稿: linmei | 2007年5月 6日 (日) 20時01分

以外と近いんだね。
気にいるということは
やはりそれなりの魅力の多い所なんだ。
冬は寒そう、
元気な子ならいいけど、でも冬は冬で
きっと過ごし方があるんだよ?

投稿: | 2007年5月 6日 (日) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/14953754

この記事へのトラックバック一覧です: ★日々記録★20070503(木) 山中湖:

« ★日々記録★20070502(水) 山中湖 | トップページ | ★日々記録★20070504(金) 山中湖 »