« ★日々記録★20070514(月) 佐鳴湖 | トップページ | 5/12神田祭(小伝馬町)参加アルバム »

★日々記録★20070515(火) 佐鳴湖

<5/27山中湖>12日、次のイベント計画中!

070515_165901070515_173901070515_174301まだ本調子ではないのに歩きとは別にとても体力を使った。ぐったりして死にそう。無理は禁物だ。そのせいかWalkのあとに銭湯、岩盤浴に行ったのに寒くて全く汗がでなかった。危険危険。

身体を温めようと友人を誘い久しぶりに焼肉やさんに行った。ここは内臓系が新鮮で美味しくいつもはシンゾー刺しなんかを食べるけど今回は生は遠慮。テールスープやハラミ、てっちゃん、にんにく焼を食した。酒はなし。この店店長が代わって商品も、スタッフもイマイチだったので足が遠のいた。急速に多店舗展開する際の宿命だろう。が、建て直しに開店立上時の店長が戻ってきていた。また時々通うおうと思う。

歩きは佐鳴湖をまたゆっくり歩いた。兎にも角にも続ける。いつもよりちょっと早い時間に出掛けたら、子供たちや犬の散歩する主婦グループが多かった。皆で集まって犬の散歩するんだと、子供の頃から女の子同士でトイレに行ったりする習慣がない私はちょっと驚いた。というか本当本音のとこではうっとうしいとか思ってないのかな。仲間はずれがいくつになっても怖いのかな。私の知らない楽しさか?

・佐鳴湖Walk70分(ゆっくりWalk)
・朝(うどん半分)、昼(寿司8貫)、夕(焼肉/あみやき亭浜松曳馬店)
http://www.amiyakitei.co.jp/amiyaki.html

|

« ★日々記録★20070514(月) 佐鳴湖 | トップページ | 5/12神田祭(小伝馬町)参加アルバム »

○Run&Walk&チャリ日記」カテゴリの記事

コメント

継続は力なり。今日も無理せず歩くよ。
数カ月後の私の身体が変わってびっくりするかも????

投稿: linmei | 2007年5月16日 (水) 16時51分

疲れた時に焼肉の選択はいいと思う。
こういうときは何故か韓国系料理が浮かぶ
どうしてだろう
焼肉
にんにく
キムチ
日本だとうなぎかな?後はステーキ?

無理はいけない、年齢にふさわしい?動きとか歩きとかトレーニングとか、それに
年齢にふさわしい疲労回復時間の確保
かな。
散歩の継続、凄いね、頑張って。


投稿: | 2007年5月16日 (水) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/15088447

この記事へのトラックバック一覧です: ★日々記録★20070515(火) 佐鳴湖:

» ダイソン [ダイソン]
ダイソン掃除機は画期的な掃除機です。ダイソンdc12やダイソンdc08とダイソン掃除機のラインナップも充実しています。まずは、ちらっと確認してみてください。ダイソン掃除機はタダモノではありません。 [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 08時03分

« ★日々記録★20070514(月) 佐鳴湖 | トップページ | 5/12神田祭(小伝馬町)参加アルバム »