« 9/23諏訪湖一周ウォーク | トップページ | ★日々記録★20070518(金) 福井出張 »

★日々記録★20070517(木) 佐鳴湖

<5/27山中湖>10日、次のイベント計画中!

070517_171801070517_175101070517_175201山中湖ロードレースも10日。早いものだ。歩き始めて2月半。知人のトシ(51歳)が犬の散歩につられて6年前歩き始めて3ケ月で体脂肪が落ち、かなり痩せ、人間ドックで病気ではと疑われたとのこと。もうすぐ3ケ月。個人差はあるだろうがそろそろ効果が出る頃と期待してしまう。まず頑張ろう。最近は頑張るというより歩くのが楽しい。

それに「湖」歩きが病み付きに。富士山かな。お盆の山中湖も民宿を予約。今度は朝夕1日2周しよ。昼間は8月21日納期のWGの作業をネットのつながる情報館での予定。

金土は福井出張、福井をWalkかな。

・佐鳴湖Walk60分(今日はかなり早歩き1km9分10秒台で歩いた)
・朝(うどん半玉)、昼(カレーバイキング)、夕(玄米・奴・納豆・味噌汁)

|

« 9/23諏訪湖一周ウォーク | トップページ | ★日々記録★20070518(金) 福井出張 »

○Run&Walk&チャリ日記」カテゴリの記事

コメント

最近出張先でも歩いてるけど難は、荷物が多くなる。シューズとかジャージとか。

運びやすいかばんを買おうかな。

投稿: linmei | 2007年5月18日 (金) 10時23分

山中湖までもうすぐですね

体調を崩さないように!

歩きが楽しくなれば本物、これから
効果は期待できるのでは?

仕事先でもウォーキング、本物?
知らぬ土地での歩き、交通事故には
注意

投稿: | 2007年5月18日 (金) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/15109725

この記事へのトラックバック一覧です: ★日々記録★20070517(木) 佐鳴湖:

» ジョギングのグッズはコレ! [ブランド@交差点]
ウォーキング・ジョギングの時も手放せない鍵・携帯は、間違いなく邪魔者でもありますね~(^_^ [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 09時49分

« 9/23諏訪湖一周ウォーク | トップページ | ★日々記録★20070518(金) 福井出張 »