« ★日々記録★20070523(水) 佐鳴湖途中 | トップページ | 5/27山中湖ロードレース参加報告 »

★日々記録★20070526(土) 山中湖前日

<5/27山中湖>前日、次のイベント計画中!

070526_171001070526_180901 前日から山中湖へ。午前中に出て紅富士の湯でのんびり。眼前の富士山を眺めながらゆっくり温泉。年配の普通のおばさんではない身体の方が多い。山中湖ロードレースに出られるんだろう。お湯からあがって休憩室に行くとたぶんロードレースに出るであろう年配の男女でいっぱい。

宿に行く前に山中湖小学校で受付。人がいっぱいで賑わっている。スポーツ用品の露店も出ている。

GWに宿泊した宿について夕食前の軽い散歩。黄砂で富士山がぼんやりしている。夕食を美味しくいただいて早めに休んだ。

・朝(うどん)、昼(カルボナーラ)、夕(民宿でいっぱい)、兎に角炭水化物

|

« ★日々記録★20070523(水) 佐鳴湖途中 | トップページ | 5/27山中湖ロードレース参加報告 »

○Run&Walk&チャリ日記」カテゴリの記事

コメント

遠くで想っていてくれてありがとう。心強い。

投稿: linmei | 2007年5月28日 (月) 09時52分

たくさんの参加者のようで、
夜には胸が躍り
良く寝れなかったのでは?

天気もいいし、受付なんかすると
参加するという意識がたかまり
なんとなく
わくわくしたのでは?

頑張って、いよいよ明日
という気持ちだった

投稿: | 2007年5月28日 (月) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/15229528

この記事へのトラックバック一覧です: ★日々記録★20070526(土) 山中湖前日:

« ★日々記録★20070523(水) 佐鳴湖途中 | トップページ | 5/27山中湖ロードレース参加報告 »