« ★日々記録★20070506(日) 雨休み | トップページ | ★日々記録★20070511(金) 小伝馬町 »

★日々記録★20070507(月) 佐鳴湖

<5/13EKIDEN>6日&<5/27山中湖>20日

070507_173601_2070507_174401_3070507_175501_2070507_175601_1070507_182002_1070507_182401_1070507_182501070507_182801_1070507_182802_1070507_184301_1

毎日Walkを記録することにしているので、Walkする風景をよく見ている。これまでは季節の花の移り変わりにも殆ど気をとめなかったが、携帯のカメラを手に綺麗な風景や花がないかなあという気持ちで歩いている。当然変化に気づく。白つめ草が群生しているのを見て、子供の頃自宅近くの田んぼは、田植え前は白つめ草一面だった、それを摘んで首飾りにしたりしたのが懐かしいなあと想いを馳せる。健康になりつつ、かつ潤いのある生活になっているような気がする。いいことだ。
ただ爽やかに終わるはずの今日の落ちは、岩盤浴。すっごく汗が出てよかったと思いきや頭が痛い。過ぎたるは及ばざるがごとし。

・佐鳴湖Walk60分、浴槽内足クロス50回×4、新陳代謝向上岩盤浴25分
・朝(バナナ、珈琲)、昼(餃子定食小/福みつ)、夜(サラダマック・珈琲)

|

« ★日々記録★20070506(日) 雨休み | トップページ | ★日々記録★20070511(金) 小伝馬町 »

○Run&Walk&チャリ日記」カテゴリの記事

コメント

ともすれば漫然と毎日を過ごしたり、日々に忙殺されがち。記録する大事さを気づいた。日々写真や気づいたことをアップするから読んでね。

投稿: linmei | 2007年5月 8日 (火) 13時06分

随分いろいろなお花が、ちょっと気を留めればあるんだね、
季節によって変わるし、自然の移り変わりに
優しく感じられる

また新しいお花や風景を楽しみにしてる

投稿: | 2007年5月 8日 (火) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/14991943

この記事へのトラックバック一覧です: ★日々記録★20070507(月) 佐鳴湖:

« ★日々記録★20070506(日) 雨休み | トップページ | ★日々記録★20070511(金) 小伝馬町 »