« ★日々記録★20070512(土) 隅田川テラス&神田祭 | トップページ | 6/13EKIDENカーニバル参加報告①集合写真 »

6/12神田祭(小伝馬町)参加報告

070512_121901070512_125401_1070512_130401070512_173901

070512_123001070512_123102070512_125801070512_135001070512_123101_1070512_123202070512_135501

朝から夕方の顔の変遷、疲れが見えるかな。

ご縁があって神田祭りに参加させていただいた。小伝馬町にある喫茶&スナック「あるる館」のご主人のご厚意だ。祭り自体あまり好きではないので浜松祭りにも参加したことない。一昨年はじめて神田祭りに岩本町から参加させていただいて今年もご縁をいただいた。結構夢中になる。「セイヤ!」「ハ!」など叫びながら担いでいるとトランス状態になる。無になる。神に近づくのかな。

小伝馬町はこじんまりアットホームな温かい町で楽しかった。あるる館のご主人に感謝。あちこちで町の方々にご接待いただきお腹いっぱい。お酒はあんまり飲まなかった。

|

« ★日々記録★20070512(土) 隅田川テラス&神田祭 | トップページ | 6/13EKIDENカーニバル参加報告①集合写真 »

○徒然日記」カテゴリの記事

コメント

日焼けしても似合う、デニムの着物と色艶やかな襟も用意している。OK。

投稿: linmei | 2007年5月14日 (月) 11時05分

いよいよ祭り参加、
東京三大祭りのひとつ
天気も良かったので、相当に賑わったのでは。
女性にとっては日焼けも心配だが、明日の駅伝に向かって頑張れ。

携帯も便利だが時には疲れることもある。

投稿: | 2007年5月14日 (月) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/15045218

この記事へのトラックバック一覧です: 6/12神田祭(小伝馬町)参加報告:

« ★日々記録★20070512(土) 隅田川テラス&神田祭 | トップページ | 6/13EKIDENカーニバル参加報告①集合写真 »