« ホリディハイキング情報 | トップページ | マクロビレストランin新宿でお誕生会 6/9 »

ケニーとばったりin佐鳴湖6/6

20年来の知人通称ケニーと佐鳴湖Walk中ばったり会った。2年ぶりくらいかな。聞けば彼も減量のため3月前から毎日同じくらいの時間に歩いているとのこと。今まで会わなかったのが不思議。また会うかもね。お互い会うたびに小さくなっているといいね。

今日はちょっと走ってみることにした。最初少しだけ歩いて、2kmRun(1km6分程度)、また歩いて500mRun(1km6分程度)で、また歩く。これから少しの間2kmを楽に走れるようにトレーニングして、距離を伸ばしていこう。Runの音楽は
********************************************************
1. LET LIFE LOOSE/ feat. Lori Fine (COLDFEET) 
2. GETTING CLOSER (TO YOU)/ feat. Lori Fine (COLDFEET)
********************************************************
がいい。ずっと走れるような気になる。汗かいて気持ちいい。

佐鳴湖の花火大会のポスターが貼ってあった。

070606_172301

・佐鳴湖Walk&Run
・昼(カルボナーラ/SPA1世)、夕(玄米・豚肉と白菜のミルフィーユ・りんご半分)

|

« ホリディハイキング情報 | トップページ | マクロビレストランin新宿でお誕生会 6/9 »

○Run&Walk&チャリ日記」カテゴリの記事

コメント

驚いたのでは?

顔は面影があったのかな?

日本で会ったフランス人に、暫らく
後でフランスを訪問したときに
駅でばったりあった。
偶然でなく奇遇かな

どんな音楽か聞いてみたいな?
少し走れるようになったのは
やはり日頃の歩きの賜物だよ。

投稿: | 2007年6月 7日 (木) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/15336121

この記事へのトラックバック一覧です: ケニーとばったりin佐鳴湖6/6:

« ホリディハイキング情報 | トップページ | マクロビレストランin新宿でお誕生会 6/9 »