« 晴海~台場、早朝Walk&Run 7/10 | トップページ | 福井のお土産って何だろう、7/11 »

日暮里トルコ・イラン料理『ザクロ』 7/10

経済産業省で 「IT経営ロードマップに関する意見交換会」会議、終了後少々の打合せを終え、手洗いで着物からジャージ姿に変身。日暮里に向かう。

日暮里トルコ・イラン料理『ザクロ』での食事会。イラン人が経営しており、とっても楽しい場所らしい。ジャージにわざわざ着替えたのは民族衣装を着たりという楽しみもあると聞いたから。メンバーは8名。

店に到着すると、店長らしき男性が、「食べたら早く帰ってよね!」と明るくハイテンションにお迎え、そして次から次へ無秩序?にエスニックな料理が出てくる。ペルシャ料理、ウズベキスタン料理、トルコ料理・・・・凄い量!食べられない!しかも甘いお菓子などが途中で配られて益々食べれないよ。結構美味しいのに。これで食事均一料金2000円(飲み放題付3000円らしい)?水タバコも初めて経験する。チェリー&りんご、むせる。衣装も着る。これもコースに入っている。

91573_51310 151604_101138 151604_101135

20時頃からべりーダンスが始まり、超ふくよかな女性が腹や背中のお肉をぷるぷる震わせて踊る。肉の揺れ具合が半端ではなく潔くてまたこれも美しいなあ、と。

楽しい夜でした。
ほとんどお酒は飲んでないので身体も楽。

ウズベキスタンってどこだ?
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/uzbekistan/index.html
ペルシャって、今のイラン辺りらしい。

|

« 晴海~台場、早朝Walk&Run 7/10 | トップページ | 福井のお土産って何だろう、7/11 »

○徒然日記」カテゴリの記事

コメント

食わず嫌いはもったいないよ。世の中には知らないこと、知っているようで本当は知らないこと、経験してないことがいっぱい。

いこいこ

投稿: linmei | 2007年7月11日 (水) 22時35分

美味しそうな料理、
でも食べたことがないけど
たべれるかなあ?
食わず嫌い?

ベリーダンスは見てみたい
色気もあるのでは?
面白そうなレストラン
覗いてみたいが
遠そう

投稿: | 2007年7月11日 (水) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/15721708

この記事へのトラックバック一覧です: 日暮里トルコ・イラン料理『ザクロ』 7/10:

« 晴海~台場、早朝Walk&Run 7/10 | トップページ | 福井のお土産って何だろう、7/11 »