« 川床料理 初体験 in 京都 7/5 | トップページ | 七夕鳳来山ハイキング 7/7 »

APA~本願寺~二条城RunRun&Walk 7/6

朝早起きして京都の街をRunRun。ホテル~本願寺~二条城~本願寺までRun、本願寺~ホテルまでWalk。携帯で写真を撮りながらゆっくりゆっくりRun。往復約6.5km。歩こうかなと思ったけど、いつもの音楽が自然と身体を走らせる。いつもと違う風景を走るのは新鮮!

Run&Walkで京都観光も楽しいかも。

Ts330103 Ts330105  Ts330107
二条城、修学旅行で来た。きゅうきゅう鳴る廊下ここ?

Ts330108 Ts330109 Ts330110
西本願寺、携帯を握りしめていたので曇っている。

さあざぶっと大浴場で汗を流して、朝ごはんバイキング!
APAはご飯はずれも多いけどここは美味しい。豆腐と野菜中心のおばんざい。朝から食べすぎ。以前よりずっと運動しているのに全然体重が減る気配を見せないのは、空っき腹で運動→運動後でご飯が美味しい、相撲部屋のようなサイクルだからと昨夕友人に言われた。ちょっとだけご飯食べてから運動すればいいみたい。明日から無理せずやってみよ。

|

« 川床料理 初体験 in 京都 7/5 | トップページ | 七夕鳳来山ハイキング 7/7 »

○Run&Walk&チャリ日記」カテゴリの記事

コメント

大人の修学旅行がいいね

投稿: linmei | 2007年7月 7日 (土) 04時01分

走るよりランの方が
楽しいというか
リズムに乗ってしまうという
感じだね
京都の街中を走れるなんて
うらやましい限り

京都もゆっくり観光したら
いいだろうな
いずれは。

投稿: | 2007年7月 6日 (金) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/15667666

この記事へのトラックバック一覧です: APA~本願寺~二条城RunRun&Walk 7/6:

« 川床料理 初体験 in 京都 7/5 | トップページ | 七夕鳳来山ハイキング 7/7 »