« ヒアルロン酸もやっぱり購入 1日300mg 7/19 | トップページ | 食育と朝ご飯、「朝ご飯条例」・・・・・? »

ミーティング in 秋葉原万世&品川 7/20 

<8/26火祭りロードレース 37日 ・ 10/7札幌マラソン 79日>

雨が降りそう、日帰り出張だし、またRunできない。

東京で2件の打合せ。午前中1件は秋葉原で新規プロジェクトの企画、夕方のもう1件は品川で昨年から取り組んでいるプロジェクトの今後の展開、スケジュールの確認。
下半期の予定がだんだん立て込んで来た。
11月以降は仏教塾の専門課程も始まり、土日のバッファがままならなくなりそう。
今のうちに体制を整えておかなければ、いやいや今のうちいっぱい遊んでおこう!

 
午前中の打合せメンバーで昼食を食べに出たが、一人が「土用の丑」の日だと言う。じゃあ鰻やへ、有名な鰻やさんの前には長蛇の列。やっぱり!でもポスターには7/30「土用の丑」と書いてある?いづれにせよ鰻は無理そうなので、近くの江戸蕎麦やへ。天せいろの重ね笊を注文してくれた。すっごい量。。。。。夜迄苦しかった。
やっぱり「土用の丑」は7/30。白焼きと、刺身と、肝焼き。

|

« ヒアルロン酸もやっぱり購入 1日300mg 7/19 | トップページ | 食育と朝ご飯、「朝ご飯条例」・・・・・? »

○徒然日記」カテゴリの記事

コメント

康川の2本蒲焼もいいけど、うな慎の刺身もいいよ。

投稿: linmei | 2007年7月23日 (月) 11時32分

最近の新聞折込の中で、
うなぎを見てたら
生産者
加工業者の両方が記載
されていた。
神経質になったらきりが
ないが食の安全がマスコミの
影響か
気になってきた。
昔はなんでも食べたが。
美味しいうなぎを浜松で
ご馳走になったことがある。
あの店も混むだろうな
土曜の丑は?

投稿: | 2007年7月23日 (月) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/15831314

この記事へのトラックバック一覧です: ミーティング in 秋葉原万世&品川 7/20 :

« ヒアルロン酸もやっぱり購入 1日300mg 7/19 | トップページ | 食育と朝ご飯、「朝ご飯条例」・・・・・? »