« お千代保稲荷参拝、毎月恒例 7/1 | トップページ | こらぼ講座&コミュニティビジネス研究会 7/4 »

I Love 佐鳴湖 RunRunRun! 7/3

日月走っていないので、今日は佐鳴湖RunRunRun!ゆっくりゆっくり。NHKの「増田明美のウォーキング&ジョギング入門」で観たとおり、1km/7~7.5minでゆっくりゆっくりをある程度の距離を毎日走る習慣で走る身体(筋肉)を作る、を実践。前回の佐鳴湖Runは1km/6~6.5kmだったけど。TVで増田明美さんがとにかく最初はかったるくても慌てないでゆっくり走ることが大事。それが長く走れる筋肉を作ると話していた。
7月いっぱいはこれを続ける。目標週3日Run+1日ハイキング or Run4日。
8月になったら2周できるといいな。

苦しくなくたっぷり汗かいてすっごく気持ちいいし明日も走ろっと。
脂肪燃焼を狙い毎回ヴァームを飲む。ドラッグストアで500ml飲料タイプ1本98円。

Sanaruko_2
佐鳴湖は浜松の中心地に程近いところにある湖で周囲長6~7km(コースによって違う)。私の会社&自宅から自動車で7分程度。不名誉なことに日本一汚い湖としても有名。浄化のためにいろいろ頑張っているが最下位をなかなか脱せず。以前は湖畔は確かに臭く行く気もしなかった、今は臭いはしない。市民がもっともっと佐鳴湖を身近なものとして愛して意識を持たないとね。

Ts330079
会社の玄関横でいつも寛いでいる猫ちゃん!野良ではないらしい。

|

« お千代保稲荷参拝、毎月恒例 7/1 | トップページ | こらぼ講座&コミュニティビジネス研究会 7/4 »

○Run&Walk&チャリ日記」カテゴリの記事

コメント

増田さんのテレビかな前に
見たことがある
以外と順序よく練習していけば
走れるようになるんだと
思ったことがある

随分頑張って走れるように
なったね
次回のどこかのマラソン参加が
可能になるね

投稿: | 2007年7月 6日 (金) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/15639887

この記事へのトラックバック一覧です: I Love 佐鳴湖 RunRunRun! 7/3:

« お千代保稲荷参拝、毎月恒例 7/1 | トップページ | こらぼ講座&コミュニティビジネス研究会 7/4 »