« IT経営応援隊説明会『CIO研修会』編 7/6,9 | トップページ | 晴海~台場、早朝Walk&Run 7/10 »

一人もんじゃ、勝どきRun&Walk 7/9

7/6(金)大阪に続いて、今日7/9(月)は東京日本橋堀留町JUAS会議室でのIT経営応援隊、研修事業説明会。私はCIO研修の説明担当。14:00~16:00で説明会を実施、静岡県~北海道まで30余名の実施機関及び講師の方が参加された。終了後ちょっとだけ打合せをしてホテルへ。今日は晴海グランドホテル

Ts330125 Ts330126 Ts330127
明るいうちに墨田川テラスをRunしようと17:45頃から出掛けた。花も綺麗、水辺はいいねと思いきや、勝どきあたりは、テラスがぶち切れ、連続していない。しょうがない迂回しようとするなんと桜の木がたわわに人の顔辺りまで枝葉が伸びている。怖い・・・・・・・怖い・・・・・、心臓バクバク。結局Runは2km程度でWalkすることに。

夕ご飯も食べなくっちゃ、野菜いっぱい、炭水化物が超少なめ、で月島で一人でもんじゃやに入った。「おかめ」という店。肉なし、ニラ卵もんじゃ(キャベツ、ニラ、卵、切りイカと桜海老)、、野菜どっさり。+玉露ハイ。流石に男性でも一人で食べてる人いない。

Ts330129 Ts330130 Ts330131
ホテルはツインのシングルユースで予約(6,800円)したが、空いていたのか同額でバージョンアップでリラックスダブルのシングルユースにしていただいた。マッサージチェアや空気清浄機など設備も充実。曜日や時期によって金額は違うが、朝食バイキングつきで今日の6,800円は安い!日曜だと5,000円台の日もあり、更に安い!どの部屋も24㎡で広々だしね。建物は古いけどお気に入り。

|

« IT経営応援隊説明会『CIO研修会』編 7/6,9 | トップページ | 晴海~台場、早朝Walk&Run 7/10 »

○仕事日記」カテゴリの記事

コメント

値段はピンキリ!

500円~2000円。5000円もんじゃ食べ放題飲み放題屋形船もある。

男の人同士も多い。

投稿: linmei | 2007年7月10日 (火) 12時55分

モンジャは食べたことがない、
多分、本物は
モンジャって値段は
いくら位なの
女性の食べ物なのかな?

投稿: | 2007年7月10日 (火) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/15706802

この記事へのトラックバック一覧です: 一人もんじゃ、勝どきRun&Walk 7/9:

« IT経営応援隊説明会『CIO研修会』編 7/6,9 | トップページ | 晴海~台場、早朝Walk&Run 7/10 »