« 甲府へ、DSは使える 10/22 | トップページ | ランニングで始まる朝も悪くないかも 10/24 »

甲府から浅草へ、隅田川テラスRun 10/23

甲府での仕事を終えスーパーあずさ号で東京へ、今日は浅草の宿。掘留町の常宿が取れないときも、隅田川に近い宿を探す。なんてたって、隅田川テラスを走ったり、歩いたりできるから。夕方暗くなる前に、軽く30分のLSDRun、30分Walk。とても気持ちよくRunできた。不思議だが、『NikeiPodのLSDプログラム(音楽)』&隅田川テラスなどの『水辺』のRunは全く疲れない。

最近体力が落ちているし、気持ちいいから、明日の朝も軽く走ってからでかけよう。やっぱ継続は力なりだな。そのためにウインドブレーカを3着も新調したし。

厩橋~隅田川テラス~厩端
071023_163101 071023_163201 071023_173201

あ~、時間があったら山中湖をまた走りたい。でも冬は雪か・・・・

|

« 甲府へ、DSは使える 10/22 | トップページ | ランニングで始まる朝も悪くないかも 10/24 »

○Run&Walk&チャリ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/16849892

この記事へのトラックバック一覧です: 甲府から浅草へ、隅田川テラスRun 10/23:

« 甲府へ、DSは使える 10/22 | トップページ | ランニングで始まる朝も悪くないかも 10/24 »