« 巣鴨地蔵通り商店街に出かけた 10/17 | トップページ | 大人の修学旅行 in 京都 10/18 »

モニンタリング研修 in 秋葉原 10/17

秋葉原にて今年2月に終了した『利害関係者とコミュニケーションがとれるシステムコンサルタント養成研修』のフォローアップ=モニタリング研修を夕方から実施。

自分戦略策定後半年を経て、内省。机上のアクションプランではなく、腹に落ちたアクションプラン、思いを最後に発表。またお目にかかれる日を楽しみにしています。来月から対象者を変えて、オリエンテーション+4日間で実施予定。

オリエンテーションでは私が作成した1日経営者研修会資料(ダンボール屋、3時間編)を使用する予定。WGでボランティアで作ったんだから使わなければ損損。IT経営応援隊や大企業の中堅社員向けに私結構使っているな。実証実験でさいたま(関東IT経営応援隊)でも使っていただいた。そういえばサービス業編も今月中に作らなければ・・・どうしてまた私が?深く考えない。

|

« 巣鴨地蔵通り商店街に出かけた 10/17 | トップページ | 大人の修学旅行 in 京都 10/18 »

○仕事日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/16805401

この記事へのトラックバック一覧です: モニンタリング研修 in 秋葉原 10/17:

« 巣鴨地蔵通り商店街に出かけた 10/17 | トップページ | 大人の修学旅行 in 京都 10/18 »