« 【IT管理】中小企業の情報セキュリティ関連情報 | トップページ | 12/23富士マラソンフェスタ2007 »

またまた二日酔い、佐鳴湖Run 10/26

071026_063101_2 071026_063102_2 

昨晩は新橋で深酒をした。最終の新幹線で浜松の知人に会ったが酔っ払い~と言われてしまった。確かに酔っ払っていたかもしれない。いつも携帯からレコーディング・ダイエット専用ブログに食べたものを入力するのだが、さっき食べたものもわからなくなっていたし、ウーロン杯が2杯だったか、3杯だったかわからなくなちゃっていた。

が、しかし意を決して朝のランニングをした。習慣にするまでは続けよう。久しぶりの佐鳴湖、木々の葉も落ちはじめ走りやすい環境になっている。土はやっぱり優しいね。ランニング用タイツも着用、寒くなるし故障しないように膝は特に大事に。

★6:30~NikeiPodのLSDプログラム30分Run+Walk30分+ストレッチ。

午後から高松へ。そしてIT経営力大賞の締め切りなので、やることが満載!

|

« 【IT管理】中小企業の情報セキュリティ関連情報 | トップページ | 12/23富士マラソンフェスタ2007 »

○Run&Walk&チャリ日記」カテゴリの記事

コメント

そうなんですか?大変でしたね。
浜松駅のホームでいるかなあと振り返ったですが、お姿が見えなかったので、随分後ろの車両かしらと思っていました。

新橋は、すかしていなくって猥雑な賑わいがあって結構好きです。また機会があればご一緒に。

投稿: linmei | 2007年10月29日 (月) 16時44分

先日は大変失礼いたしました。。

新橋で深酒とは・・・、奇遇ですね。
実は自分もリーマンの聖地?新橋にいました。

そうそう、車内でお会いしたことに安心してしまったのか、あの後に爆睡してしまい、気がついたら終点でした。

佐鳴湖を走っておられるころ、自分は上り6:20発のひかりに乗っていましたとさ。

投稿: 浜松の知人 | 2007年10月29日 (月) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/16877008

この記事へのトラックバック一覧です: またまた二日酔い、佐鳴湖Run 10/26:

« 【IT管理】中小企業の情報セキュリティ関連情報 | トップページ | 12/23富士マラソンフェスタ2007 »