« 来年11月に上海マラソンに行くぞ 11/24 | トップページ | ハーフ走ってみたいが制限時間が・・ 11/25 »

つくばマラソン10km制限時間内完走 11/25

071125_173201_2

雲ひとつない快晴の中、つくばマラソンに参加した。2万人の参加者ということ、行きのつくばエクスプレスから賑わっていた。カツトシと電車内で待ち合わせ、会場筑波大学へ。レースに臨んだ。1km6分半のペースで完走しようと決めていた、結果ネットタイム65分ちょいだった。が、距離表示が折り返しまで無く、ペースが掴めず折り返し時点で6分弱のペースで走っていたことが判明。後半ばてて結局予定通り、だが同じペースで走り続けるよりずっと疲れた。来年1月末の新宿ハーフマラソン10kmで60分切れるように頑張ろう。ながーい目で楽しむつもりだから、焦らない、絶対無理しない。

記念品は、スポーツトートバック。記念品は無難なTシャツと相場が決まっているけど、こんなん変り種はいいね。会場でTabioのスポーツ5本指ソックスを売っていたので購入。かかともあるし、滑り止めも付いている。青、緑、赤各1200円×3足。

守屋で途中下車して、カツトシと一杯、と食事。お疲れ様でした。カツトシがゴールで待っててくれたから最後まで走れた。ありがとう。
風邪が悪くなっていませんように。走ってるとき鼻水ズルズルだったけど。

|

« 来年11月に上海マラソンに行くぞ 11/24 | トップページ | ハーフ走ってみたいが制限時間が・・ 11/25 »

○Run&Walk&チャリ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/17184866

この記事へのトラックバック一覧です: つくばマラソン10km制限時間内完走 11/25:

» つくばマラソン 2007が最近、、 [vhdigdygdisd]
つくばマラソンつくばマラソンに出場しました! みかりんは、マラソン出場初体験です。 距離は、10キロ。 当日の総参加者(フルマラソン含む)は、過去最多の1万3308人。 さすが... [続きを読む]

受信: 2007年11月26日 (月) 16時07分

« 来年11月に上海マラソンに行くぞ 11/24 | トップページ | ハーフ走ってみたいが制限時間が・・ 11/25 »