« 習志野なのに幕張?中堅リーダー育成勉強会 11/9 | トップページ | お千代保稲荷参拝&下見 11/11 »

ボケてる?思い込みが強い? 11/10

合宿終了後、幕張セミナーハウスから、茂原へ急ぎ出かけた・・・ら大変だった。仏教塾の専門課程(天台宗を選択)の11月勉強会、10、11日とずっと勘違いし、スケジュールにも記載。「合宿で途中からの参加だけど、前々から言ってた天台宗の勉強行くんだよ~!」とJUAS事務局C氏に自慢げかつ楽しげに案内を見せたら、「、、、、17日って書いてあるよ」、「えっ・・・・・」。良かった気付いて。C氏ありがとう。一週間ずれているじゃん。合宿終了後、受講生、事務局と三崎港で昼食を一緒に食べて、浜松帰る。

|

« 習志野なのに幕張?中堅リーダー育成勉強会 11/9 | トップページ | お千代保稲荷参拝&下見 11/11 »

○徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/17043666

この記事へのトラックバック一覧です: ボケてる?思い込みが強い? 11/10:

« 習志野なのに幕張?中堅リーダー育成勉強会 11/9 | トップページ | お千代保稲荷参拝&下見 11/11 »