« 過ぎたるは及ばざるが如し 11/15 | トップページ | 妹&姪っ子と焼津でまぐろ三色丼 11/16 »

またまた思い込みで失敗 11/15

中部国際空港(セントレア)ができ、これまでの名古屋小牧空港が無くなってしまったと思い込んでいた。帰りの飛行機、気付かなかったが、名古屋小牧空港行きを買ってしまっていた。予約のメールには確かに×「名古屋中部」ではなく、○「名古屋小牧」と書いてある。セントレアから浜松直通バスで帰ろうと思っていたのに。バス乗り場に自動車置いてあるのに。

しょうがない名古屋小牧空港から、バスで30程度名古屋駅へ、そして新幹線で浜松へ。そして自動車を浜松西インターまでとりに行った。

また思い込みによる失敗。頭が固くなってるから本当に気をつけよう。(以前から何も変わらないという人も多いが。)

|

« 過ぎたるは及ばざるが如し 11/15 | トップページ | 妹&姪っ子と焼津でまぐろ三色丼 11/16 »

○徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/17087555

この記事へのトラックバック一覧です: またまた思い込みで失敗 11/15:

« 過ぎたるは及ばざるが如し 11/15 | トップページ | 妹&姪っ子と焼津でまぐろ三色丼 11/16 »