« つくばマラソンの書類が届いた 11/22 | トップページ | レース前日、風邪も吹き飛ばせ! 11/24 »

秋葉原はラーメンやが多いかな 11/23

071123_115401

先週に続き、今日も一日秋葉原で仕事。タビオをモデルにしたケーススタディから、経営戦略~IT経営企画の流れとステークホルダーマネジマントを学んでいただくもの。日経コンピュータの記事でもタビオの戦略を書かせていただいたが(10/1号)、SMCではなく利害関係者の互恵関係をテーマとした。

昼食で外に出たが、祝日のせいかあまり店をやっていない。ラーメンやへ。黒玉全部のせラーメン1100円。チャーシュー、ワンタン、そして半熟卵2ケ。朝もゆで卵を2ケ食べた。卵食べすぎ。

体調不良増しているよう。今日も温かくして早く寝よう。つくばは無理せずマイペースで行こ。

|

« つくばマラソンの書類が届いた 11/22 | トップページ | レース前日、風邪も吹き飛ばせ! 11/24 »

○徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/17163230

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原はラーメンやが多いかな 11/23:

« つくばマラソンの書類が届いた 11/22 | トップページ | レース前日、風邪も吹き飛ばせ! 11/24 »