« LSDで毛細血管と遅筋を育てる 11/26  | トップページ | 佐鳴湖漕艇場AM5:00は真っ暗 11/30 »

腹筋と背筋も鍛えた方がいいらしい 11/28

Dscf1027001

1時間のLSDRun、走り始め苦しくて、どうにかなりそう。原因は寒いので着ていた厚手のウインドブレーカ内で篭った熱と判明(早朝のRunなどの時はなるべく温かくを守った)、上着を脱いだら楽チンに。気持ちよくRunRunRun。毛細血管と遅筋が育ってるぞ。

ランニング入門うんちくによると、腹筋、背筋を鍛えると疲れたきたときちゃんと手が振れて、楽に走れるようになるらしい。つくばマラソンの時後半ちゃんと手を触れなった。腹筋全然ない。そこでスーパー銭湯の湯の中で足クロス。50回×4=200回、手を床について足を水の上に上げるので、腹筋より手がプルプルする。寒くなって来たから極楽湯の回数券をまた購入。来る都度やろ。効くかなあ。

|

« LSDで毛細血管と遅筋を育てる 11/26  | トップページ | 佐鳴湖漕艇場AM5:00は真っ暗 11/30 »

○Run&Walk&チャリ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/17216498

この記事へのトラックバック一覧です: 腹筋と背筋も鍛えた方がいいらしい 11/28:

« LSDで毛細血管と遅筋を育てる 11/26  | トップページ | 佐鳴湖漕艇場AM5:00は真っ暗 11/30 »