« DSをドレスアップ&ブラウザ購入 11/1 | トップページ | 鬱々してる時はスローランニング 11/2 »

蕎麦屋の出前状態を脱出できるか 11/2

蕎麦屋の出前状態が続いている。

今日朝一で一本原稿をあげた。一昨日の朝一もケーススタディのDRAFTを一本あげた。これは方向性の確認も取れていないので、粗くで良しという自己判断。やっぱりいろんな意見が出て、細かくやらなくて良かった。手戻りが多くなる。

まだまだあるけど、なんか気が乗らないと駄目なんだな。特に新しいものを制作するのは。で、気分転換にRun。なんだけどここ2,3日朝方原稿書きなんかやって精根尽き果て気味。Runできない、気分変わらずはかどらず、なんて悪循環にならないように気をつけよう。美容にも悪いし。

今週は月:佐鳴湖一周LSDRun50分、火:朝ちょいRun(2km弱)・夜ちょいRun(2km弱)&たっぷりWalk約70分、水:なし、でも色々動いたり歩いたりて疲労困憊、木:Walk30分。運動量が足らないな。今日は午後一打合の後夜まで時間あるから軽く隅田川テラスRun、明日の朝も軽く隅田川テラスRun、日曜日はたっぷり浜松でRunにしよ。

夜は「お肌ピチピチ鍋」を楽しみに・・・・

|

« DSをドレスアップ&ブラウザ購入 11/1 | トップページ | 鬱々してる時はスローランニング 11/2 »

○徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/16949730

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦屋の出前状態を脱出できるか 11/2:

« DSをドレスアップ&ブラウザ購入 11/1 | トップページ | 鬱々してる時はスローランニング 11/2 »