« 疲労困憊 11/3 | トップページ | つくばマラソンの制限時間75分LSD 11/4 »

運転初心者に戻った感じ、恐る恐る 11/4

071104_101301 071104_102001

ここ数ヶ月のブランクのせいか、元々センスないのか、今日運転していて冷っとする場面があった。気をつけよ。でも慣れてないので制限速度はかなり守っている。渋滞が後ろに出来ようが、そんなの関係ねぇ~

自動車は今後プレミアがつく?くらい希少価値のある(売れていないとも言う)スバルR1。私としては塊感のあるデザインがとっても気に入って買った。オプションでハンドルや椅子等の内装を革張りにしている。他にもいくつかオプションを。かなり狭いし(実質一人乗りだな、荷物は全然乗らない)、視界も悪いし実用的とはお世辞にも言えない。かなり小さいので以前乗っていたミニバンに比べれば全然運転はしやすい。燃費はいいからエコ社会に貢献している。東京電力でR1の電気自動車も動いている。次はR1の電気自動車でもいいな。購入時選択肢としてSmartとコペンも考えたが、今日Smartの隣に駐車してR1で良かったと思った。

これでクリスマスは富士スピードウエイへ。コース走るのはヒトだけど。
富士マラソンフェスタ2007
http://www.runnet.jp/runtes/detail.php?ses_competition_id=5510&ses_event_type_id=5544

|

« 疲労困憊 11/3 | トップページ | つくばマラソンの制限時間75分LSD 11/4 »

○徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/16971830

この記事へのトラックバック一覧です: 運転初心者に戻った感じ、恐る恐る 11/4:

« 疲労困憊 11/3 | トップページ | つくばマラソンの制限時間75分LSD 11/4 »