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外食は高炭水化物、高脂質、工夫を 11/4

出張で外食をすると高炭水化物、高脂質の傾向になる。量も多い。低炭水化物、低脂質、高タンパク、少量の食事を心がけたい。候補としては、『すき家』の牛丼Lightと『まぐろ市場』のばくだん丼。最近駅にお洒落なスープ専門店も増えているが、汁系は塩分強く×。GI値の低い蕎麦も汁飲むのは×。和食は一見ヘルシーだがこれまた塩分が非常に高いので△要注意。後は中華料理店で野菜炒め定食を頼んで、ご飯を少なくを依頼。または単品で注文。

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『すき家』牛丼Light★★★★★。米無し。ご飯の代わりに冷奴(豆腐)、レタスの上に牛肉が乗っている。高タンパク、ゼロに近い炭水化物、低脂質。340Kcal。紅ショウガたっぷりで。
最近の常宿や立ち回り先に近い『すきや』一覧。蔵前駅前虎ノ門一丁目虎ノ門二丁目品川東

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『まぐろ市場』のばくだん丼★★★。618kcal。まぐろ、納豆、卵、オクラ、イカ、たくあん。高タンパク、低脂質、ご飯少な目にお願いして炭水化物を押さえる。わさびを醤油で溶いてかける。『まぐろ市場』は店舗少ない。行くとしたら人形町、新橋銀座口かな。

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