« 腹筋と背筋も鍛えた方がいいらしい 11/28 | トップページ | 色不異空 空不異色 色即是空 空即是色 »

佐鳴湖漕艇場AM5:00は真っ暗 11/30

Kc3a0006001

浜松にいるときも早朝Runだなと5:00過ぎに佐鳴湖漕艇場へ。真っ暗で怖い(写真はRun終了後)。大平台の広い道路の歩道を走って、そろそろ明るくなるかなあと佐鳴湖畔へ。自動車が来ない公園の木立を走ったが街灯もなく、本当に闇の中を走っているようで怖い。しかも土の上なので地面の傾斜や、木の根のありかもわからん。こけた。危ないので30分RunしてからWalk20分に切り替えた。(さすがにこの時間公園内を走っている人はいない。車道を歩いている。私は走っていて自動車にはねられたから絶対車道は走らない。走れない。)

それと歩いている人々を見て、暗闇では、「白」以外殆ど視認できないことを発見。「明るい色」も役に立たない。戻って「白」のウインド上下をまたネットで買ってしまった。

極楽湯で朝風呂、気持ちいい。いいことを思いついた。朝Run後どうせ風呂に入るなら、極楽湯の駐車場に自動車を留めて、満州街道の歩道をRun、戻って一番風呂(6:00から営業)に入るも悪くない。

|

« 腹筋と背筋も鍛えた方がいいらしい 11/28 | トップページ | 色不異空 空不異色 色即是空 空即是色 »

○Run&Walk&チャリ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/17230008

この記事へのトラックバック一覧です: 佐鳴湖漕艇場AM5:00は真っ暗 11/30:

« 腹筋と背筋も鍛えた方がいいらしい 11/28 | トップページ | 色不異空 空不異色 色即是空 空即是色 »