« 夜Runは視認性が第一 11/16 | トップページ | 仏教塾専門過程(天台宗)第1回 11/18 »

朝まだ暗い隅田川RunRun 11/17

071117_065702

5:30過ぎから隅田川テラス~浅草公園へ。NIKEiPodのLSDプログラム30分Run、5分Walkを。はじめは暗くてよく見えなくて怖いけど、気持ちいいね。それにまだ寒くない。今朝は寝巻きジャージ&携帯ウンドブレーカでRun。ジャージは出張時、浴衣なんかだと風邪ひくから、部屋着として購入したもの。なぜかぶっかぶかだけど部屋着としてはいいね。仏教塾の合宿での衣装としても活用する。Runウエアとしては格好よくない。

卸のオクムラで1999円(送料込)。ここはウインドブレーカ上下がとっても安いので普段使いのものをよく購入する。
http://www.rakuten.co.jp/okumura/

|

« 夜Runは視認性が第一 11/16 | トップページ | 仏教塾専門過程(天台宗)第1回 11/18 »

○Run&Walk&チャリ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/17095970

この記事へのトラックバック一覧です: 朝まだ暗い隅田川RunRun 11/17:

« 夜Runは視認性が第一 11/16 | トップページ | 仏教塾専門過程(天台宗)第1回 11/18 »