« 点滅ライトで夜も安心RunRunRun 12/17 | トップページ | コンパス取材 in 浜松商工会議所 12/19 »

浜丁で忘年会、先輩諸氏と 12/18

071203_162402

18時過ぎに某所に集合して歓談の後忘年会へ。苦戦と言われる中心市街地で成功している先輩経営者I氏、元大学学長S氏、支援機関K氏。お三方とも各々以前よりご縁の深い方だが、異色の顔合わせ。農業政策、森林政策、文化論に至り盛り上がった。場所はいつもの浜丁。今日はあら大根が絶品だった。お世辞にも綺麗とは言えないカウンターの小さな店だがすごく美味しい。I氏のしまだ。東京からみえたN氏も以前お連れし、喜ばれた。

ビールを小さなコップ1杯のみ。お酒は極力飲まない。他の2人は焼酎や日本酒を飲んでいたがI氏も自動車なので飲まない。しかも彼は自宅に戻ってから毎晩1時間ウォーキングをしている。足に各1kgの錘をつけて。とてもストイックな方。私より20歳位年上だが一片の贅肉もない。時間とコースを伺ったから今度Runで合流してみよっと。

忘年会なので出かける前ちょいと走ろうと佐鳴湖へ。15分ほど走ったが午前中少々疲れることをしたのでグッタリ、無理しない、45分歩いて今日は終了。

|

« 点滅ライトで夜も安心RunRunRun 12/17 | トップページ | コンパス取材 in 浜松商工会議所 12/19 »

○徒然日記」カテゴリの記事

コメント

冬は大根美味しいよ。
一緒にいただける機会があるといいね。

投稿: linmei | 2007年12月19日 (水) 12時08分

大根が美味しくなる時節
先日、富山に行ったが
寒ぶり大根を食す機会を逃したことが
ちょっと悔やまれる

投稿: | 2007年12月19日 (水) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/17406582

この記事へのトラックバック一覧です: 浜丁で忘年会、先輩諸氏と 12/18:

« 点滅ライトで夜も安心RunRunRun 12/17 | トップページ | コンパス取材 in 浜松商工会議所 12/19 »