« お千代保稲荷参拝 12/4 | トップページ | とろろ汁で精、2日ぶりのRunRun 12/6 »

昼の佐鳴湖は、ジャージ姿の紳士ばかり 12/5

071205_142001

昨晩はお千代保参拝で夜中戻り、今日は朝一から客先で仕事、夕刻から御世話になった方が来浜されるので待ち合わせ。走れないなあ。昼食のついでに自動車で佐鳴湖畔を回ってみた。いつもRunしてる道だ。暗い時走るので景色をいつもは楽しめないが、やっぱり綺麗だな。驚いたのは、定年退職したと思われる年代のジャージ姿の男性が公園に溢れ、走ったり歩いていたりした。気をつけて見ると、佐鳴湖に限らず一般道もジャージ姿の男性が歩いているのをよく見かける。団塊の世代大放出!

夜は御世話になったT先生とご一緒させていただき、深酒しすぎた。明日は昼休みに走ってみよ。

|

« お千代保稲荷参拝 12/4 | トップページ | とろろ汁で精、2日ぶりのRunRun 12/6 »

○Run&Walk&チャリ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/17286664

この記事へのトラックバック一覧です: 昼の佐鳴湖は、ジャージ姿の紳士ばかり 12/5:

« お千代保稲荷参拝 12/4 | トップページ | とろろ汁で精、2日ぶりのRunRun 12/6 »