« 辛味噌ラーメン(激辛)、具合が・・・ 12/19 | トップページ | 深夜のRun&長風呂は疲労困憊 12/21 »

極楽湯、回数券セールは明日から 12/20

071220_232401

朝から晩までなんやかんやで忙しく、22時過ぎにRunに向かう。ジャスコ浜松西店駐車場発、またイオン浜松志都呂店経由、本の王国で折り返しコース。1時間のRunRunRun。今日は20日、Run終了後”20日、30日5%OFF”のジャスコ店内へ。23時過ぎと時間が遅いので食品売り場しかやっていない。柿が食べたかったのに商品も全然無かった。

極楽湯幸店へ。サウナで新陳代謝をアップ、足クロス50回×3セット。ジャスコ浜松西店の近くにも極楽湯佐鳴台店がある。ここはボーリングして天然温泉を直接ひいているところだ。明日21日から幸店同様年末回数券セール、10枚組3冊10,000円で販売する。明日は佐鳴台店でお風呂入って、ついでに回数券買おう。まとめ買い。このコースだとすぐにお風呂に入れる。

|

« 辛味噌ラーメン(激辛)、具合が・・・ 12/19 | トップページ | 深夜のRun&長風呂は疲労困憊 12/21 »

○Run&Walk&チャリ日記」カテゴリの記事

コメント

ジャスコ浜松西店は、食品売り場は24時間営業。極楽湯は、6:00~翌朝3:00まで営業。だからいつでも入れる。
浜松は都会じゃないけど工場が沢山あって三交代もあるし、案外商売になるのかもね。

投稿: linmei | 2007年12月21日 (金) 10時07分

夜のラン、
気をつけて、
遅くまで商売をやっているんだ、寝る時間帯なのに。

投稿: | 2007年12月21日 (金) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/17432239

この記事へのトラックバック一覧です: 極楽湯、回数券セールは明日から 12/20:

« 辛味噌ラーメン(激辛)、具合が・・・ 12/19 | トップページ | 深夜のRun&長風呂は疲労困憊 12/21 »