« 極楽湯、回数券セールは明日から 12/20 | トップページ | 隅田川テラスLSD久々にゆっくり 12/27 »

深夜のRun&長風呂は疲労困憊 12/21

071221_231301

午後から白金高輪で日経BP『日経ベンチャー』取材。中小企業の情報化特集の新年の企画だ。編集の方やライターの方と意見交換しながら進めていった。BPさんとは『日経コンピュータ』へ連載寄稿させていただいたご縁もある。終了後浜松へ。なんやかんやで遅くなり、また22時過ぎからRunRunRun。今日はすぐにお風呂に入れるよう極楽湯佐鳴台店の駐車場に車をとめて。歩道があるが道が悪い。それでもレースが近いので、1km/6分のスピードでブンブン1時間走る。

夜中に走るとやっぱり疲れる。そのうえ、長風呂して、足クロス腹筋(50回×2セット)して、サウナにはいっちゃったりすると疲れピーク。せめて21時にRun開始しないといかんな。それにジャスコ浜松西店から開始したほうが走りやすい。明日は沢山食べて寝るだけで体力温存。

極楽湯回数券は入手。10枚組3冊で10000円。今回から幸店・佐鳴台店共通になっていた。もう1セット買おうかな。

|

« 極楽湯、回数券セールは明日から 12/20 | トップページ | 隅田川テラスLSD久々にゆっくり 12/27 »

○Run&Walk&チャリ日記」カテゴリの記事

コメント

先は長いのでのんびやるね。
仕事も立て込んでるし、慌てない慌てない。
風邪気味。

投稿: linmei | 2007年12月24日 (月) 14時39分

体力温存も大事。
外部要因の風邪にもこれからは
気をつけて。
それに怪我も。

投稿: | 2007年12月24日 (月) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/17441545

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜のRun&長風呂は疲労困憊 12/21:

« 極楽湯、回数券セールは明日から 12/20 | トップページ | 隅田川テラスLSD久々にゆっくり 12/27 »