« 「小出道場」大お年玉イベント参加② 1/19 | トップページ | 皇居ランデビュー三周RunRunRun 1/20 »

「小出道場」大お年玉イベント参加③ 1/19

080119_154901

●Part3●2008強運開運!小出道場大新年会

4時簡に及ぶ大宴会、すっごく楽しかった!

小出監督はテーブルを回って下さって(本当にサービス精神旺盛!)、一緒に写真とり、サインもらい、大盛り上がり。テーブル対抗カラオケ大会、監督も一緒に壇上にあげちゃって肩組んで唄をうたい、応援団賞(東京マラソン2008グッズ)をゲット。またまた大大盛り上がり!

テーブルの中でもいろいろな方とお話が出来て、何人かと連絡先を交換。新宿ハーフ10kmに参加するTさん(大先輩♀、昨年2位だったと、27日お目にかかる約束をした)、自衛隊職員Wさん(♂、5月横田基地駅伝に一緒に遊びで出ようと誘っていただいた)、消防士Tさん(♂、いろいろ頂き物もしちゃった)etc・・・・・来年も絶対参加するぞ!で、すっごい体出来て来たねって驚かしてやる!

 

080120_092403
Part1の写真と、カラオケ大会の写真、デジタルでは一杯あるよ~
080120_092402
小出監督のサイン。『夢の実現』。2ついただいた(ミーハー)。白Tシャツは同じテーブルのTさんが下さり、ここ勝負って時にサイン入のを着て、折れそうになった時に折れないようにするといいよって。初フルで着よう。

080120_092501
テーブル対抗カラオケ大会、応援団賞の商品

080120_094001
Qちゃんが毎年参拝に行く、神社のお守り

 

さあ、気持ちは盛り上がった。走りこもう!
お酒が入っていて走れないから、浅草界隈を夜90分以上Walkした。小出監督白、「できることをコツコツやる。階段の上り下り、通勤走らなくたって早足で通ってごらん・・・」。

|

« 「小出道場」大お年玉イベント参加② 1/19 | トップページ | 皇居ランデビュー三周RunRunRun 1/20 »

○Run&Walk&チャリ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/17759368

この記事へのトラックバック一覧です: 「小出道場」大お年玉イベント参加③ 1/19:

« 「小出道場」大お年玉イベント参加② 1/19 | トップページ | 皇居ランデビュー三周RunRunRun 1/20 »