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ちょっとづつ筋トレしよ 1/8

長く走っていると姿勢が悪くなっているかも。その一番の要因は腹筋Oの現実?少しづつ筋トレも加えよう。

まず朝ご飯前に軽く、いっぺんにやると筋肉痛になるな。
やっぱり一番腹筋苦手、腹に力入らん
TV見ながら小出道場のペットボトルエクササイズもやってみよ。

●KINNIKU NET
http://www.e-kinniku.net/index.html

・スクワット 20回×2
http://www.e-kinniku.net/hometraining/w3_asi.html
・ワンレッグ・スクワット 10回×2×2
http://www.e-kinniku.net/hometraining/w8_asi2.html
・シットアップ 10回
http://www.e-kinniku.net/hometraining/w4_hara.html

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○Run&Walk&チャリ日記」カテゴリの記事

コメント

走れないときなんか、お部屋で出来るからいいかも。歩きもいいよ~!!でも自動車に気をつけて

投稿: linmei | 2008年1月 8日 (火) 18時17分

少しづつ、無理することないよ
背筋も大事みたい
いずれにしても継続かな?
歩きを継続しようっと。

投稿: | 2008年1月 8日 (火) 17時14分

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