« リハビリRun&お勉強 1/4 | トップページ | 反省、無理せずいい加減Runでいこう! 1/6 »

LSD90分、本調子じゃないのに・・ 1/6

080106_180101_2

今日は隅田川の近くにいる。具合が悪かったが、隅田川テラスへ。昨日いろいろ室内で運動して筋肉痛。緩和するにもLSDいいかも。15時半前明るい時間から走れるので今日はいっっちょ長くLSDしてみるか。いつもは60分だけど90分。超ゆっくりなら今の体調でも大丈夫だよ、きっと。

で、LSDを始めた。のんびりRunRunして45分折り返し地点が南千住7丁目辺り、マンションが沢山立ち並んでいる。PeiSanのおうちはこの辺りかなとキョロキョロする。見つかるわけない。やっぱり60分と90分は違う。息は切らさず走っているが足腰に来る。体調のせいもあるのかな。筋肉がない?毛細血管がまだ張り巡らされていない、いやいやもしかして浅井氏の言うように、リラックスしていいフォームで走っていないのかもしれない。今後は90分LSDを定番にして研究、研究。90分の次は120分。

走り終えて、なあんか胸痛い。寒気もするし。無理したかなあ。明日からまたケース始めるから温かいもの食べて早く寝よ。
(部屋の中で、厚手のブレーカ上下、フィールドコート着て超厚着、でも悪寒が・・・・)

|

« リハビリRun&お勉強 1/4 | トップページ | 反省、無理せずいい加減Runでいこう! 1/6 »

○Run&Walk&チャリ日記」カテゴリの記事

コメント

Pei-Sanコメントありがとう。
今度またおうちの近くまで走っていきます!
隅田川~荒川コースお気に入りです。

投稿: linmei | 2008年1月16日 (水) 06時57分

久しぶりにお邪魔したら、しっかり私が登場していて驚きました。そんな近くで走っておられたんですか!?

でも、体調悪いときは無理しないで下さいね。ちなみに私の家はランニングコース終点から見えるJRと地下鉄の線路のすぐ先に有る隅田川に面した建物でした。

投稿: Pei-San | 2008年1月15日 (火) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/17598788

この記事へのトラックバック一覧です: LSD90分、本調子じゃないのに・・ 1/6:

« リハビリRun&お勉強 1/4 | トップページ | 反省、無理せずいい加減Runでいこう! 1/6 »