« 「小出道場」大お年玉イベント参加③ 1/19 | トップページ | ちゃんこ鍋 肉やの正直な食堂で 1/22 »

皇居ランデビュー三周RunRunRun 1/20

080120_142501

皇居はアップダウンがあってトレーニングにいいよ~、一周5kmだからわかりやすいというアドバイスを昨日Tさん(♀)にいただいたので、早速出かけた。ネットで調べると、銭湯に荷物を預けるのが吉らしいが、日祝はお休み。東京国際フォーラムを拠点に。蔵前からバスで東京駅まで直通なので交通も便利。

小出監督に走りこんでね、とアドバイスいただいたので三周15km走ることにした。ゆっくりゆっくり一定の速度で、そして最後ちょっとだけダッシュ(小出監督がちょっとでいいから思い切り走ったほうがいいよと)、総Run時間約100分。ゆっくりRunは思ったよりきつくなかったが、最後のダッシュは足がバタバタするだけで全然前に進まなかった。しんど~。続けると本当にダッシュできるようになるかな。

終わったら本当に疲れた。ゆっくり休もう。でもこの皇居三周15kmコースを定番にしよう(当然桜の木に葉っぱがない時期のみ)。スタミナつくかも。

|

« 「小出道場」大お年玉イベント参加③ 1/19 | トップページ | ちゃんこ鍋 肉やの正直な食堂で 1/22 »

○Run&Walk&チャリ日記」カテゴリの記事

コメント

浜松や隅田川だとぼんやり考え事してるけど、緊張感があっていいよ。

投稿: linmei | 2008年1月22日 (火) 18時09分

15kmまでラン出きるようになった。
なんだかすごい。
皇居まわりは走っている人も
多いし、比較的に安全では?
ただ、人とぶつからないように。

投稿: | 2008年1月22日 (火) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/17763522

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居ランデビュー三周RunRunRun 1/20:

« 「小出道場」大お年玉イベント参加③ 1/19 | トップページ | ちゃんこ鍋 肉やの正直な食堂で 1/22 »