« 完走マラソン初ハーフ、とりあえずGOAL! 2/11 | トップページ | 早春ジョギング大会ハーフよろよろ 3/2  »

浜松シティマラソン初参加 2/24

今年初めて浜松シティマラソン10kmに参加した。自衛隊の横を走るコース、フラットだがつまんないコース。市民の応援のゼロ。せっかくなら浜名湖を走りたい。本当に浜松の人はじぶんところの良さをわかっていない。あんな綺麗なところ無いのにな、もったいない。

5km参加の友人がStartとGoalをビデオ撮影してくれたが出てきたのでアップ。

Start
「start1.wmv」をダウンロード
後ろのほうについていたのでかなりの人で渋滞。

Goal
「goal1.wmv」をダウンロード
ゴールの瞬間、制限時間(60分)もクリアできたし既にリラックスモード。

グロスでも制限時間の60分切ることができた。58分58秒(ネットは手持ち時計で57分30秒)。完走者名簿を見ると、制限時間(60分)超えた人は掲載されて居なかった。40歳以上女子100名登録で時間内完走者63名。参加者は浜松市民がほとんどだし、制限時間過ぎてもゴールした人は掲載してあげればいいのに。去年まではゴールした人全員掲載だ他のにね。

http://www.runnet.jp/runtes/detail.php?ses_event_type_id=6258&ses_competition_id=6340
http://www.chunichi.co.jp/shizuoka/event/sports/marathon/2008/10501.html

|

« 完走マラソン初ハーフ、とりあえずGOAL! 2/11 | トップページ | 早春ジョギング大会ハーフよろよろ 3/2  »

○Run&Walk&チャリ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/40702278

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松シティマラソン初参加 2/24:

« 完走マラソン初ハーフ、とりあえずGOAL! 2/11 | トップページ | 早春ジョギング大会ハーフよろよろ 3/2  »