« 焼津みなとマラソン棄権 4/13 | トップページ | 志摩ロードパーティ(ハーフ)終えた① 4/19 »

パン嫌いを虜にするパンや 4/15

080414_070101

私はパンが嫌いで、朝ご飯にパンなんてとんでもない!と思っていた。実際評判のパンやと言っても美味しかったためしがあまりない(浜松でも都内でも)。でも最近私の朝ご飯はパンが常食だ。早朝5:30位から開店している、鴨江のバゲットという店。若い夫婦がやっていて、いい材料で奇をてらうことなく基本に忠実に食べ物つくると美味しいんだなって本当に思う。特にお気に入りは、ツインクリーム(パイ生地、メイプルシロップとクリームのW)とツナポテトフランス(おいももゴロゴロ入ってる)。

いっつも賑わっていいタイミングでいかないと欲しいパンが手に入らない。

http://www.at-s.com/bin/guru/GURU0040.asp?yid=E643282070

|

« 焼津みなとマラソン棄権 4/13 | トップページ | 志摩ロードパーティ(ハーフ)終えた① 4/19 »

○徒然日記」カテゴリの記事

コメント

東京だとよく雑誌なんかにのる事が
あるが
浜松にも評判の店がり
若い夫婦が頑張って
美味しいのを
作っているなんて
いいな。

変に人気店になり
味がかわらないといいね

投稿: | 2008年4月17日 (木) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/40885608

この記事へのトラックバック一覧です: パン嫌いを虜にするパンや 4/15:

« 焼津みなとマラソン棄権 4/13 | トップページ | 志摩ロードパーティ(ハーフ)終えた① 4/19 »