« パン嫌いを虜にするパンや 4/15 | トップページ | 志摩ロードパーティ(ハーフ)終えた② 4/20 »

志摩ロードパーティ(ハーフ)終えた① 4/19

あ~、終えたという感想が相応しい。

金曜日まで仕事以外は寝たり起きたり風邪が更に悪化状態、しかも木曜日には都内の交流会で深酒、だったけど、友達と約束していたから志摩ロードパーティのため、土曜日には志摩へ。最悪前日のパーティだけでも。ホテルは会場のスペイン村の徒歩圏内。

ウエルカムパーティは千葉眞子をゲストに向かえてのイベント。年配の方がすっごく多い。食べ放題、飲み放題。あまり食欲が無いが、明日万一走るかも。パエリア、車海老のエビフライ、白身魚のフライ、を食す。酒は飲まない。早めに宿に。

とにかく寝る。具合はいい感じと思いたい。が・・・・・・・

080419_174102

|

« パン嫌いを虜にするパンや 4/15 | トップページ | 志摩ロードパーティ(ハーフ)終えた② 4/20 »

○Run&Walk&チャリ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/40951920

この記事へのトラックバック一覧です: 志摩ロードパーティ(ハーフ)終えた① 4/19:

« パン嫌いを虜にするパンや 4/15 | トップページ | 志摩ロードパーティ(ハーフ)終えた② 4/20 »