« NIKEiPodお蔵入り、聴覚大事 4/3 | トップページ | これから出る予定の大会 4/8 »

日本平桜マラソン、絶不調で参加 4/6

日本平桜マラソン、足首が痛いのは更に増し(柔軟で筋を違えたのはかなり良くなったが、昨日空手の真似をしていて壁に足を激打、痛すぎ!!)、その上二日酔いでフランフラン。よほど辞めようと思ったが、10kmだし練習を軽く日本平でって感じで、急な坂道は無理せず痛くなったらその時点でやめる、ことで参加した。日本晴れ、とってもいい天気で普段ならやる気満々なのに、気分はイマイチ。

足が痛くて歩いたけど途中辞退せず、とりあえずゴールにはたどり着いた。う~ん。自己管理大事(途中倒れて意識無く救急車に運ばれてる人いた)。桜が咲いて緑の中できっととってもいいコースでいい大会だと思うけど、いい状態じゃない思い出だとまた出たいって思わないかも。もったいなかった。

でも走ってる時、足すっごく痛かったけど、走ったおかげかかなり治ったみたい。今全然痛くない。怪我の巧妙?

080406_091101
会場の草薙運動公園

080406_110301
静岡県出身の平川地一丁目のミニコンサートも開催、TVタレントも来ていて賑わっていた。

080406_081301_2
格好は決まってるのに・・・・・、でも立ち姿が走る前なのに既によろっとしてるな。

|

« NIKEiPodお蔵入り、聴覚大事 4/3 | トップページ | これから出る予定の大会 4/8 »

○Run&Walk&チャリ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/40792728

この記事へのトラックバック一覧です: 日本平桜マラソン、絶不調で参加 4/6:

« NIKEiPodお蔵入り、聴覚大事 4/3 | トップページ | これから出る予定の大会 4/8 »