« 2008年度はじまる!4/1 | トップページ | 柔軟で足首を傷めたかな 4/1 »

RUNで足は大きくなる 4/1

ラン ドレ&ランスカを買ったし、トレーニングトレーニング。出来る範囲で続けることが大事大事。佐鳴湖は桜が満開で気持ちいい。葉っぱが出てきたらやばいやばい。今のうちに走っておこう。腹、腕などを締めるためにもちょい筋トレ。

ここ一年30分の歩きから始まって、随分おさぼりしながらもなんとか続いている。歩くだけで息切れしてたのに、ゆっくりならハーフ完走できるまでになった。体重も9kg落ちた。ここ数年15kg増だから、まだ余りあるけど。ボチボチやっていこう。

<最近のトレーニング>
★3/29(土):佐鳴湖周辺60分RUN
★3/30(日):佐鳴湖周辺60分RUN
★3/31(月):雄踏街道45分RUN、25分Walk

昨日は風が強かった。こういう時にピッチ走法は効くね。

さぼりながらでも走っていると足が大きくなるみたい。23cmだったのに。最近24cmになちゃった。23.5cmだと小さい。足に合っているadidasのadizeroCS3WD、24cmを二足購入。一足は予備。5800円激安で入手できた。

080401_082601_2 080401_082402_2

|

« 2008年度はじまる!4/1 | トップページ | 柔軟で足首を傷めたかな 4/1 »

○Run&Walk&チャリ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/40716267

この記事へのトラックバック一覧です: RUNで足は大きくなる 4/1:

« 2008年度はじまる!4/1 | トップページ | 柔軟で足首を傷めたかな 4/1 »