« 七草粥で邪気払い 1/7 | トップページ | 【教材】日本版ケースライティングガイドブック »

Run 佐鳴湖一周ひさびさ 1/7

夏に気管支炎になってから一度もちゃんと走っていなかったが、走ってみた。

実は打ち上げののりで浜松商工会議所様主催未来塾の参加者の方々と一緒に、2/22浜松シティマラソン(10km制限時間60分、昨年は制限時間内に完走)に出る予定なのだ。今日その一人に研修のアフターフォロー件で電話したら「(彼)先生、走ってる?俺2日から走ってるよ」「(私)うっ・・・、でも大丈夫」「(彼)ほんとに~?」・・・・というわけでいつまでもさぼっていられず夕方佐鳴湖へ。

今日はゆっくりでもとにかく歩かないで一周するを目標に超ゆっくりRunRunRun。気持ちよく走れた。車道ではないので排気ガスが無く、気管に優しい。

実は今週末10km走る大会に出る予定。週末まで気合い入れよ。

|

« 七草粥で邪気払い 1/7 | トップページ | 【教材】日本版ケースライティングガイドブック »

○Run&Walk&チャリ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/43668686

この記事へのトラックバック一覧です: Run 佐鳴湖一周ひさびさ 1/7:

« 七草粥で邪気払い 1/7 | トップページ | 【教材】日本版ケースライティングガイドブック »