« 遠州綿紬帯(半襟も)&コーデュロイ着物、ALL遠州コーディネート | トップページ | 生産管理PJワークショップ 3/20 »

浜松商工会議所青年部卒業式 3/19

090319_180701

久しぶりに投稿。
浜松商工会議所青年部の卒業式が開催され、卒業生である私は出席させていただいた。卒業生でお洒落に決めて出かけようと話していたので、写真のようなイブニングドレスでのいでたち。松阪会長、宮崎委員長にエスコートをお願いし、お二方ともタキシードでエスコートして下さった。本当に感謝です。

平成10年に入会しずいぶんおさぼりしてしまったが、卒業となると寂しい。知り合いのいない浜松で最初に入った異業種交流会。本当にありがうございました。

22日は大学院の学位授与式卒業式で忙しい。ピンクの江戸小紋で出席。春だからどちらも桜色を意識。

Img_6953

Img_6933

|

« 遠州綿紬帯(半襟も)&コーデュロイ着物、ALL遠州コーディネート | トップページ | 生産管理PJワークショップ 3/20 »

○徒然日記」カテゴリの記事

コメント

卒業おめでとうございます。
11年間青年部で活躍、長いようで早いのではないですか?
卒業され、ますます活躍されることを願っています。
良く、着物姿は見受けましたが、ドレス姿も
なかなかお似合いですね。

投稿: | 2009年3月20日 (金) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/44406810

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松商工会議所青年部卒業式 3/19:

« 遠州綿紬帯(半襟も)&コーデュロイ着物、ALL遠州コーディネート | トップページ | 生産管理PJワークショップ 3/20 »