« 経営革新計画入門セミナー(福井商工会議所様) 4/16 | トップページ | 風邪の時は鰻で乗りきる 4/17 »

浜松商工会議所で応援隊事業反省会&方針発表会 4/17

浜松商工会議所で応援隊事業の昨年度の反省会及び今年度の方針発表会を行われ参加した。風邪で絶不調だったのでGパンにマスクのとても社会人とは思えないいでたちだが、いつもの着物でなかったので、声を出すまで私と気づかない方もいた。(製造業のお客様の現場に行くときはデニム上下とRUNシューで今日と同じ格好、しかも黒眼鏡&ノーメークだけど)

いよいよ応援隊の季節になり、各方面から企画の話をいただく。大変有難い。しかしITSSPからこの事業にかかわって長い。私としてはこの件にしても,協会のWGにしてもどんどん若手中心に回せるように引き継いでいうのが私の仕事と思っている。いい若い衆を見つけて巻き込んでいく努力をしよう。

|

« 経営革新計画入門セミナー(福井商工会議所様) 4/16 | トップページ | 風邪の時は鰻で乗りきる 4/17 »

○仕事日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/44710471

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松商工会議所で応援隊事業反省会&方針発表会 4/17:

« 経営革新計画入門セミナー(福井商工会議所様) 4/16 | トップページ | 風邪の時は鰻で乗りきる 4/17 »