« 東京マラソンは新品の靴で走る | トップページ | 高野山大学大学院修士課程密教学専攻に合格! »

マロニーちゃん快挙!

100226_090201

先般のIT経営力大賞では、大阪のマロニー様も日本商工会議所会頭賞を受賞され、河内社長もお着物姿でお見えになっていた。

数年前浜松商工会議所女性会の副会長をやらせていただいた時、河内社長は全国の女性会の副会長をされており、何度かお目にかかったことがある。豊橋で、IT経営の講演をされた時には、当時の会長たちと出かけたのもの懐かしい。

パーティでお祝いのことばを交わさせていただきた。
本当におめでとうございます。
次は経済産業大臣賞ですね。

*写真はパーティ会場でいただいた、マロニーちゃんストラップ

|

« 東京マラソンは新品の靴で走る | トップページ | 高野山大学大学院修士課程密教学専攻に合格! »

○徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/47665832

この記事へのトラックバック一覧です: マロニーちゃん快挙!:

« 東京マラソンは新品の靴で走る | トップページ | 高野山大学大学院修士課程密教学専攻に合格! »