« 感動は物凄く頑張らないと得られない | トップページ | 大学院入学の準備に追われる »

3月~5月のマラソン大会予定

3/28:三河安城緑道マラソン(ハーフ)
*新茶の練習会として参加。
4/11:焼津みなとマラソン(ハーフ)
*新茶の練習会として参加。地元の大会。とび賞で鰹がもらえる。
http://www.tv-sdt.co.jp/scripts/blog/ichioshi/index.php?mode=show_article&seq=25160
4/18:掛川新茶マラソン(フル)
http://www.kakegawa-taikyo.com/shincha_mara5/index.html
5/09:EKIDENカーニバル(皆で楽しく分担)
*初めて参加した大会。3年前皆で楽しく走った。私は3kmだけど死にそうだった。懐かしい。私の顔も体型もまんまるふっくら。今年また大勢誘って走ろうということに。今からメンバーを募集する。
Dsc_0897_3
http://ekiden-carnival.jp/etokyo/index.shtml
5/23:谷川真理駅伝(5km)
*30km試走会のメンバーと出ることに。女性が沢山出た方がいい、ゆっくりでもいいよという話だけど、レベルが違いそうだから死ぬ気で走る。
http://www.tanigawamari.co.jp/
5/30:山中湖ロードレース(ハーフ)
*霊峰富士を眺めながらの楽しい大会。k
http://www.yamanakako-roadrace.com/guide.php

|

« 感動は物凄く頑張らないと得られない | トップページ | 大学院入学の準備に追われる »

○Run&Walk&チャリ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/47790142

この記事へのトラックバック一覧です: 3月~5月のマラソン大会予定:

« 感動は物凄く頑張らないと得られない | トップページ | 大学院入学の準備に追われる »