« 昼休みに大平台Running | トップページ | 『IT経営リーダー研修 インストラクタ養成講座』講師を担当 »

ITコーディネータ ケース研修15日間終了

講師をさせていただいている15日間のITコーディネータ養成のケース研修が終了した。12月初旬に始まり3ケ月以上に渡って開催されたもの。受講者の皆さん、一緒に講師を担当して下さった中村さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

3/18最終日は全員に「自分戦略」のプレゼンテーションをしていただき、「プレゼントシート」で全員が応援メッセージを贈る課題を企画した。私が講師を担当させていただくとこには毎回実施させていただいているイベントだ。

私の応援メッセージには私の座右の銘も書かせていただいている。

*****************************
①自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ
②あるがままの自分を受け入れる
③他人を活かしてこそ、自分が活きる⇒give&give=コーディネータ
*****************************

今後とも宜しくします。
お別れではなく、これからが始まります。

|

« 昼休みに大平台Running | トップページ | 『IT経営リーダー研修 インストラクタ養成講座』講師を担当 »

○仕事日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114416/47848070

この記事へのトラックバック一覧です: ITコーディネータ ケース研修15日間終了:

« 昼休みに大平台Running | トップページ | 『IT経営リーダー研修 インストラクタ養成講座』講師を担当 »